由無し言

どうして女ってダイエットするの?少しポッチャリしてた方が可愛いのに

自分自身がデブなのでどちらかと言うと細い方が好みなのですが「少数派」なのかなあ。勿論細いと言っても程度問題ですが。
それよりなにより異性も含めて他人なんかどうでも良い。減量しなくては。

少しずつ見えてきた携帯プラットフォーム「Android」

Android」と言うから「人型ロボット」かと思ったのに。失望した!分かり難い用語に失望した!

野菜はお湯で洗ってはいけないの?

「乱馬」が「らんま」に変わるのは何度からか、と言う論争が昔あったような、なかったような。とりあえず「ぬるま湯」の定義を教えて欲しい今日この頃。