由無し言

フジテレビ午後7時はクイズ!4月改編で木、金に番組新設

芸能人ばかりの馴れ合いバラエティクイズなんか誰が望んでいるのだろう?まあそんな時間帯にテレビなんか観られない下っ端の私には関係ない話ですが。

崇城大、温州ミカンの制がん効果を細胞レベルで確認

一生嫁の成り手がないので当然死ぬ時は一人な私ですが、当然病気になっても誰も面倒見てくれないので健康には留意しなければ、と思っています。ミカン食うか。こたつみかん(と私は呼んでいる)は大好きだし。

開発者が学ぶべきこと

これを小学生で気付く事が出来る機転に感動した。

はしか2000人突破 南関東中心、拡大も

麻疹・水疱瘡おたふく風邪のうち、どれか一つだけは掛かった事がないと言われたのですが何だったかなあ…。最近頭痛いし、意識は朦朧とするし、医者行った方が良いのかな?