由無し

【トレンド】カップ麺に「まぜそば」ブーム到来か! ラーメン界の大物と名店が監修、どっちがうまい?

いわゆる「焼きそば」との違いは「たれ」の差なのか?店頭で見かけた事がないのですが、流行が田舎に到達してないだけでしょうか。

イラク駐留米兵がコーラン標的に射撃訓練、米軍が謝罪

これはいかんだろう、常識的に考えて。本をそういう事に使うだけでも許しがたいのに、ましてやそれが宗教的な本ではねえ。前にも似たような事があったような気gしますが、全くアメリカさんは懲りてないですね。

サザン、来年以降無期限活動休止〜30周年に史上最大規模の記念祭開催

解散したくても「大人の事情」で解散できないのかな。売れたら売れたで大変ですね。個人的には割りとどうでも良い話ですが。