由無し言

格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦

予想外に好意的な意見が多いのに驚きました。正確には好意的、と言うより「どのタツノコキャラが出るのか」ばかりのようですが。実際問題として、「331」が全てで、そうなると「CAPCOMイラネ」と言う感じがしないでもないですね。

<ジョジョの奇妙な冒険>DVD作品にコーラン不適切表現

原作にそんな場面あったっけ…いずれにしても過剰にならない程度に対応すべきだと思います。宗教が絡むと難しい。色々と。

「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願

「銃が人を殺すのではない。人が人を殺すのだ」とか言った人がいましたが、ゲームやアニメやるからと言って犯罪行為に及ぶ訳でもないような。この議員さん、科学的根拠があって言うならともかく、「感覚」というか「趣味」でやってるのではないでしょうか。とりあえず「ガス抜き、って知ってるか?」と聞いてみたい。まあ論理的な答えは期待出来ないでしょうが。

英国人男性がスキンケアに投じる額は年500円程度=調査

英国人男性よりスキンケアには金掛けてますが、最近は経年劣化のせいか、肌荒れがきついです。特に乾燥する季節は。

傷つきやすい人はどうすれば強くなる?

なんだか私が一杯いる…駄目なのは私だけじゃないのですな。

ただいま急増中!「カレセン」OLを落とすのは誰だ?

ようやく私の時代が!…なわけはない。「ひとりの時間を持て余さない」しか条件にあってないや。縁遠い、というのも寂しいものですね。