由無し言

「iPhone」、ソフトバンクから発売決定…ドコモ「残念。当社はプラダがある」

どっちも要らない…各社とももっと軽くて簡潔な携帯電話を出して欲しいです。携帯電話は電話とmailが出来れば十分だ。あと、モデムとして使用した場合にもお得な通信定額サービスがあればなおよろしい。

極貧レシピ頼む

物価高騰の折ですからメモメモ。

無印良品について語れ

確かに「柿の種チョコ」は旨かった。難点はカロリーが激高なこと。

「喫煙スペース」作り、生徒に手伝わせる…群馬・桐生工高

非喫煙者の私からすれば、そもそも「喫煙スペース」自体が…と言うのはさておき、生徒に吸わせたとかでなければ特に問題無い様な。決して「良い」とは思いませんが。

なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信

一般的に男の方がガキっぽいから年少の女性位がバランスとれて丁度良い、と言う話もありますが、こういう例もあるのだから、男性・女性関係無いような。