朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食を摂ってしばらくのんびり。
電車にのって市内の中心的駅へ。時間があったのでコンビニでうろうろしていたらT山りーだーと合流。涼む場所が限られているので必然、か?どうでも良いですが、扇子でも買おうと思ったらコンビニには無かった哀しみ。駅のコンビニでは需要がないのだろうか?
電車に揺られて某政令指定都市へ。前回は885系だったのに今日は883系でした。月が替わったから車両も変わったのか?「振り子」のせいでちょっと気分悪い。いや、付き合いで買ったハンバーガーのせいか?案外腹にこたえるからなあ…匂いが結構きついし。お茶だけにしとくべきだった。
軽めの昼食を摂ってから今日の会議の場所まで。暑い。
夕方撤収。いつものように「お食事」。二ヶ月の時を超えて今日お金が返ってきましたが、また巻き上げられそうなのりになり泣きそうになる。そんなにいじめられやすいように見えるのか、私は。もう引き篭もって飲みに行ったりしないようすべきなのだろうか?などと思いながら宿でごろごろ。「徳川家康」を読んでいたら時を忘れてしまいました。時代小説は面白いなあ…コンビニで雑誌買ったのすら忘れたほどに。