CRUSH!…の翌日

昨日の「事故」は夢で「蒼の稲妻」号は何事も無かったように…と淡い期待を持ってましたが現実だった。
「蒼の稲妻」号は無残な姿なままだった…折りたたみすら難しくなる程に。
朝から涙がこぼれそうになる。
しかし泣いてても仕方無いので自動車に積んで出勤しました。目的は仕事帰りに修理に持ち込む為。夕方になって取り扱ってそうな店を探して、「プレミアムディーラー」ではないけれど、家から一番近い店には以前在庫があった筈なので部品位は取り寄せてくれるだろう、と言う期待を抱きながら。
…しかし現実は甘くなかった。目に入った文字は「本日定休日」。orz
店のサイト見たら休日は水曜だったのに…orz
修理は週末かなあ…