由無し言(ネタ)

「デートDV」って知ってる?恋人の支配があるかのチェックリスト

恋人など居なければ被害者にも加害者にもならないから私は勝ち組。

女慣れしてない奴にありがちなこと

27と31かなあ。割と口数が多いのだが女性と居ると話すネタがない。二人きりとかになる事がないから事実上問題は無いが、見合いなど設定された日には押し黙っているしかないのが辛い。まあそれで断られてる訳だが。(それだけが理由かどうかは知らない。知りたくない)

「佐藤さんが好きです」等と女性が語りかける"佐藤さん専用CD"が登場 鈴木・高橋も発売予定

少数派苗字の私涙目…でもないか。こういう企画を喜ぶというのはどういう層なのだろう?

ネパールの動物園、肥満トラに週1日の「断食」課す

トラと言えば王者の雰囲気がある動物だが、人の手にかかるとこの様か。なんかかわいそうである。

ネット通販での代引きとコンビニ支払いが出来なくなるぞ!

コンビニから利便性を落としてどうしようというのだろう?