今日の由無し言

楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却

当然と言えば当然の結果。そもそも「近隣」住民じゃないし…ゴネ得許さない判決が出て結構な事だ。

【愛知】給与カット提案 県職員ら2000人が抗議デモ行進 「生活を直撃する賃金削減を見直せ」

愛知県平和だな…と言うか公務員が平日にデモやるのは違法じゃないのだろうか?

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい

私の場合は別にどうとも思わないが…ユニクロを恥ずかしいと思わないと嫁が出来ないのだろうか?

レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖いのでやれない。眼鏡で十分だ。いや眼鏡こそ至高!!!

鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい

またアレか?と思ったが、770のリンク先は何度読んでも気分悪くなる。万が一結婚出来てもこうなったら地獄だなあ。今のままが一番平和なのかもなあ。