今日の由無し言

レーシック手術って最高だよな 眼鏡とかウザいコンタクトからも開放されるし、俺も今度受けてみるよ

怖いので出来ない。もっと安全性が確立されたら…と思ってたら一生やらないんだろうけど。

【お断りします】大分トリニータ副社長の皇甫官「韓日リーグこそが共存の唯一の道」

これはない。KリーグなんてJ以上に終わってるのに。地道に若手育てているチームなのに副社長がこんな事を言うなんて…もうだめなのか>大分。

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。

予想通り見事に城スレになってて笑った。さらにオチで爆笑。確かに「聞いた事無い城」だ。

【調査】女性の8割「結婚しても生活レベルは落としたくない」「結婚に重要なのは経済力である」

男だって落としたくない>生活レベル。そう考えると子供生んでもらう以外結婚の必要性が無いんだよね。

私女だけど、男に松屋とか回転寿司に連れて行かれたら即効別れる。

昔地元に初めて「吉○家」が出来た時、立地の問題もあったのだろうが深夜にカップルでイチャつくのを見て軽く殺意を覚えたのは遠い記憶。と言うか回転寿司もだめなのか。妙なものが回ってきて面白いのに…

もうお見合いしかない

某友人は20代どころか10代の女の子と話があったらしいが、私には「微妙」なのしかこないので見合いも諦めた。売り手市場かなんか知らないが、勘違いした人が多いんだよね…