今日の由無し言

デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」

年齢が上昇するほど図々しくなってて笑った。商品価値の高い方が謙虚ってwwwww。私は334と同意見だし、そもそも誘いもしないのでとても勝ち組なんだけどな。図々しい異性とは付き合いたくもなければまして結婚なんてありえねえっての。

松村邦洋がぁ〜、目覚めた〜。

無理せずゆっくり養生してください。

国語の教科書にあった思い出の作品スーホの白い馬。そういえばツンデレの走りのような話があったがアレは何という題名だったかな。

やる夫が畑を始めるようです 【第四回】

第一部完めも。プランターくらいやってみようかなあ。

やる夫で学ぶワンランク上の宅飲み

おもしろいのでメモ。ただあまり美味しい酒を作ると家でも飲み過ぎるから要注意。

人生で一番それなんてエロゲ?状態だったときのこと書いてけ

          / ̄ ̄ ̄\ 
         /ノ( _ノ \            
         |⌒(( ●)(●)         
        .|    (__人__) /⌒l        
         |    ` ⌒´ノ |`'''|    
        / ⌒ヽ     }  | |           _____________て 
       /  へ  \   }__/ /              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |( 
     / / |      ノ   ノ           | | \    /   | | |’, ・ 
    ( _ ノ    |      \´       _    | |  \ ノ(/     | | | ,  ’ 
           |       \_,, -‐ ''"   ̄ ̄゛''―---└'´ ̄`ヽ | | | て 
           .|                        __ ノ_| | | ( 
           ヽ           _,, -‐''" ̄|_ ̄_o o o_____|_|r'”
    
 …うらやましくなんか、うらやましくなんかないやい。