今日の由無し言

【新型インフル】「旅行中止が相次げば、景気を冷やす」「今さらやめられない」 厳戒成田で出国ピーク

なんだかんだいって日本は平和と言うか危機感がないというか。他人に移さなきゃどうでもいいが、景気どうこう言うなら国内旅行に行けばいいのにな。

「ETCがない事を理由に1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴

凄い言いがかりを考えたものだ。まあさすがに無理だろうけどな。

【F1】予算は、58億円以内!レース中給油禁止!

ヘンな縛りを入れる事でどんどんつまらなくなってないか>F1

大型の翼竜は飛べなかった? 海鳥の飛行分析から推定

当時の地球の状況も考えないと一概に「飛べない」とは言えないような。学者さんなのでそのくらいは考えているだろうが記事からは読み取れない。それより何よりまずはロマンを示すような研究やってほしいな。

天体観測史上、最も遠い光 地球から約131億光年

スケールでかすぎて笑った。宇宙すげー。

簡単にできる彼氏なしの見分け方

確認しようがねえwwwww。万が一確認できたとしてもそんな女とつきあいたくねえwwwww