今日の由無し言

【愛国雇用】外国人より日本人の雇用を優先するのは差別

九条教の話1。日本が日本人を助けようとするのが差別って…こんな人でも有名大学の教授がやれるのな、日本って国は。

社民・福島みずほ氏「憲法を変えようという野望を捨てない自公政権を許すわけにはいかない」

九条教の話2。野望って…最近民主党がネタ提供少ないからって社民党はこういうことで頑張らなくても良いと思う。

もし9条が改正されれば…生徒が朝礼で「君が代」を歌わずあくびをしたら停学になる-若者が憲法9条をテーマにした寸劇

九条教の話3。どんだけ九条は万能だよ。日本には他にも条文やら法律やらあるというのに…どんだけ妄想力がすごいんだ。

テレビ局が躍起になって取り組む放送外収入 TBSが持つ不動産物件を番組と連動して宣伝する行為は違法スレスレ

TV局必死だな。確かにあれはいくらなんでも…と思う。形振り構ってないと言うか、「お前が言うな」と言われたいのかな。

【宇宙ヤバイ】火星の大地に「頭蓋骨」

赤色人や緑色人はどこですか?