今日の由無し言

【( ̄┏Д┓ ̄)】中国資本が西日本を中心に全国各地の水源地を大規模買収中

ちょ、マジシャレになってないんだけど。何故マスコミはさっぱり報道しないのか?まさか小沢議員が党首辞めたのはこれを隠す為なのか!?国は国民と国土、そして水を守るためになんとかしろよ!!!

世界最古、3万5千年前のビーナス像が発掘される…マンモスの牙に彫刻

クロマニヨン人が「彫刻」を作っていた、と言うのはとても興味深いのだが…これは「ビーナス」じゃなくて「地母神」だろ。女神といえば「ビーナス」しか知らないのか?ドイツならせめてフレイヤくらにしとけよ…

【NHK】大河ドラマ「天地人」でサブリミナル的?演出

サブリミナル云々以前にドラマの内容が駄目駄目なので正直どうでもいい。しかし笹野高史の秀吉には少し期待してる。まあ、脚本・演出の駄目っぷりは変わらんと思うけど。いい加減、NHKは勉強不足の脚本家に書かせるのはやめれ。

講談社・小学館・集英社、ブックオフ株30%取得へ

大手出版社がこのカードをどう使う気か分からんけど、町の本屋さんも生き残れるように考えてほしいなあ。

【東スポ】SMAP・木村拓哉主演の映画『宇宙戦艦ヤマト』、実写化巡り問題発生

流石に東スポの飛ばしネタだとは思うけど…これ以上「ヤマト」を駄目にするのはやめてほしい。

「なんで小沢氏を辞めさせるんだ!」と、若者から抗議殺到…一方、識者らは「小心者」「コミュニケーション能力なし」と人物評

掌を正確に180度返したマスコミに笑った。とは言えこの状況でもなんでも「麻生叩き」に結び付けたがるテロ朝の番組は気色悪い…

眼鏡っ娘画像スレ

伊達眼鏡は眼鏡ではない。あと二次と三次は分けろ。話はそれからだ。

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到

釣りかも知れないが万一事実としたらこれはひどい。何この犯罪行為。友人もアレだが新婦も最悪だな。これで笑い取れると思ってるのなら頭おかしい。更に爆笑する「友人」たちも信じられん。いずれにしても二次会の席で即効離婚レベル。だから独身最強なんだよ。私超勝ち組。

不倫がバレて慰謝料請求されたんだけど

結婚の経験も予定もないのだがこれだけはいえる。不倫する奴はクズ。「倫理」に反する欲望も感情も抑制出来ないクズは氏ねばいいのに。

<男の子牧場>携帯電話で「婚活」応援 男性を“牧場”に登録、友人に紹介

同じ事を男がやってバレたら大事になりそうだが、こういうのを平気でやるのはある意味男女差別ではなかろうか。