今日の由無し言

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

何と言う入朝不趨。位が上がると椅子があったりゆっくり歩けるとかどこの古代中国の宮廷だよ>キャノン電子。これを美談に仕立てようとする日経も何と言う太鼓持ち

ロシア「何島返還してほしいのか?」【北方領土問題】

全部。と言うか適当な弱腰外交の悪影響で弄ばれまくりだな>日本。

科学技術って2000年過ぎたあたりからあまり進化してないよな

見えない所や見え難い所では確実に進化しているとは思う。してないとさびしい。

何か長く続くいい趣味ないか?

盆栽やガーデニングは時間も手間も掛かるけれど、良い趣味だと思う。もう少し人間が枯れて味が出てきたらやってみたいと考えている。

リアルでは誰にも言えない秘密を書くスレ

ここにあるのがネタでなければ「表立っては言えないが特に罪悪感は無い」のか「王様の耳はロバの耳」なのかどちらなのだろうか?

カップル板見ると

日々鍛えているお陰で何ともないぜ。う、うらやましくなんかないやい。