今日の由無し言

「一人暮らしの生活費はいくらと思う?」  高校生「50万円」

この程度の知恵と社会性で高校生ってやれるんだな。

結婚できない奴は「負け組」の時代到来

言われなくても知ってる。でも既婚で目が死んでる奴らよりはマシだと思ってる。

やる夫のグルメ 安酒処分法

こういう酒に出会った時の対処に役立ちそう。メモ。

民主党がマニフェスト工程表をまとめるようです。

マニフェストに書く内容も気になるが、書いてないけどやる、といった裏がありそうでなんか怖い。この状況で外国人に参政権与えるなんてとても正気とは思えんからな。

【調査】 夫が稼いできたボーナスでも、主婦の48%が「夫に小遣い渡さない」…夏のボーナス使い道調査

渡すとか渡さないとか取りようによってはひどいはなしだなあ、と思った。「幸福な結婚>幸福な独身>不幸な独身>不幸な結婚」と言うのは的確過ぎて寧ろ笑えない。