今日の由無し言

岡田幹事長「永住外国人への地方参政権の付与は、すべきだという意見で幹部の間では意思統一ができている」

どう考えても多くの一般的日本人の利益にならないこの件を強硬に進めたがる民主党はどうもなあ…。とりあえず最高裁判例はともかく、どう考えても憲法違反だろうに。護憲大好きな政党と連携しようとしているのに、いいのかこんなことで。まあその党がどうなろうと知ったことじゃないが、日本は日本人のもので、政治家はその利益のために働くべきであることをもう一度認識してまじめに働いてほしい。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part14

竿竹やリサイクルは危険だということがよくわかった。