朝〜夜

スーパーヒーロータイム」が終わった頃に起床。
朝食後入浴。髭剃りをする。が、顎鬚は放置してみる事にする。一ヶ月予定。
昼まで本を読んだりする。
TVを点けっぱなしにしていたら、田原総一郎の番組で、民主党の枝野議員と蓮舫議員が「仕分け」の言い訳をしていた。「世界で二番目ではいけないのか」を「世界一であるべき根拠を引き出すためにいった」といかにも苦しい言い訳だった。言い訳も十分出来ないなら出てくるな。と言うか科学技術に文句付けるだけの知識をつけてから出直せ。まあ余計な事するくらいなら出てこなくていいけど。
昼食後、所用で外出。矢鱈と駐車場が混んで居たのは何かあったのだろうか?用が済んだ後、市街中心部で買い物をする。正確に言えば、いよいよ冬服を買う気になったのだが、条件に合うものが無いので何も買えずにお茶買って帰った。希望価格の3倍以上、想定上限にしても倍以上とか出せる訳ねえだろ、常識的に考えて…古びているけれど今の服で凌ぐか。
食料やビール等を補充してから帰宅。
夕食後、だるいので今日までは踏み台昇降は休み。今日までさ。明日はやるよ。多分きっと…