今日の由無し言

【日経・春秋】鳩山首相にあだ名をつけるとしたら「エヴァンゲリオンのシンジ君」 思わずぷっと噴き出した

謝れ。シンジくんに謝れ。少なくともシンジくんはあんな発言はしないし、小遣い月1500万円貰ったりはしない!

「私立校も無償化を」「卒業後の就職を保障してほしい」 大阪の高校生らが東京でデモ行進

TVのニュースでみたが流石に要求に無理があるだろ、と思った。「私立の無償化」だけでも厳しいのに、「卒業後の就職保障」って… こんな要求したら余計に就職厳しくなったりするような気がするのは私だけか?

メガネ男子って女から見てどうなん?

一般論は知らんが、私はさっぱりモテなかったからやはり「素材」によるんじゃないか?

ビール大手5社、来秋からテレビCM自粛強化

レスにもあるが自粛の名を借りた「経費削減」だろうなあ…最早TV CMが費用対効果が小さいと判断された、と言う事だろう。寒い時代だな>TV

天使は飛べなかった! ドラゴンや妖精も同様。 ファンタジー厨涙目www

英国の大学のくせにユーモアもギャグもないとは…弛んでる。弛み過ぎているっ!

オタクたちのクリスマス in 2009

なんか「恒例行事」と化しているが、ちょっと安心してしまった私はどこかおかしいのだろうか?