今日の由無し言

藤井財務相の後任に菅副総理

菅氏は経済通どころか経済に関して知識・経験が圧倒的に不足している印象がある上に妙な発言をする印象があるのだが大丈夫なのかな?

【政治】「消費税率、大幅引き上げやむなし。20%にしてもまだ足りぬ」-仙石行政刷新相

今の財政状況考えたら選択肢の一つだとは分からなくはないけれど、選挙前に「4年間は議論すらしない」と言ってまだ半年しか経ってないだが… 更に新財務大臣は違う事が言ってるし、何なんだこの内閣。

小沢「60年間自民が無茶苦茶にした財政なんか3ヶ月で直せねーよ…俺は魔法使いじゃない」

なんという開き直り。と言うかその自民党の幹部で責任あるだろうに…まあそんな甘い考えじゃ政治屋なんかやってられませんか、そうですか。

Google携帯「Nexus One」、ソフトバンクから登場か? 総務省の技適通過!

iPhoneの時もそうだったが、SBは田舎だと電波がなあ…なんでdocomoで出さないかねえ。

OS再インスコの教訓を語るスレ

スレが長寿過ぎて笑った。OSには今も昔も苦しめられるのね。