今日の由無し言

神社の画像

神社はいい。日本人の生み出した文化の極みだよ。そうは思わないかい(以下略。所謂「大社」も良いけれど、地方の鎮守と言うような鄙びた社もまた趣がある。行ってみたいなあ。色々な神社に。

【環境】「地球はミニ氷河期に突入した。」と発表(ドイツ研究所)

地球の温室効果ガスがどうとか騒いでも所詮は太陽のくしゃみ一つで寒冷化か…と思うと宇宙の大きさと地球の小ささを思い知る今日この頃。

女子高の現状

女子高や女子高生がどうとかより、麻呂に吹いた。麻呂インパクト凄すぎるだろ。

【調査】貰ったバレンタインチョコを食べきれない男性は6割以上

食べきれない程貰った記憶は一度もないのだが、世の中「格差」と言うものが厳然としてあるなあ、と思った。

「離婚祝い」に欲しい物のリスト作成、英百貨店が提案

さすが英国!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!