朝〜夜

スーパーヒーロータイム」が終わった頃に起床。
朝食後、踏み台昇降。少し肌寒いがまあいける。
昼食後、「銀の稲妻」号で出撃。目指すは地元の「国」の一宮。二週間程前に行ったのとは別の神社。何故か「一宮」が二つあるのでややこしい。結構長い事論争があったらしいが結局結論が出ていないらしい。まあそれはそれとして、山と言うか高台にあるその神社までの道程を、普通に自転車で行けたのはうれしい。前に行った時は坂を登り切れなかったのだ。少しは身体が出来てきた…と思いたい。そしてその神社だが、参道といい、建物といい、全体の雰囲気が良い感じである。
参拝を済ませてから、茶を買ってから購入。神社を歩きまわっていたので実走2時間程。もっと走りたかったな。
夕食後、踏み台昇降。暖房のきいた部屋でやったのでいい汗だった。