今日の由無し言

【政治】名護市長選、辺野古へ移設反対の新顔・稲嶺氏が当選確実

ずるずると引き延ばした結果自縄自縛に陥ってないか>民主党民主党がコケようが困ろうが知った事ではないが、日本に大きな不利益が発生しそうなんだよな…どうすんだよ。

上田知事「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことに違和感」

37の「「俺自民党員だけど、民主党の党役員選挙の投票権よこせよ」って主張してみようぜ」と言うのが秀逸で笑った。頭の良い喩だと思う。

【NHK】来年度から教育テレビの愛称を「Eテレ」(イーテレ)に

E電かよ、と思ったら2で出てた。「教育」の名を冠してるのに、何この頭悪そうな愛称。「教育」は「教育」でいいだろ。

「Internet Explorer」にパソコンのすべてのデータにアクセスされてしまう凶悪な脆弱性が見つかる

自宅のPCにはパッチあてたけれど、これ脆弱性とかじゃなくて、デバッグモードをそのまま出荷しただけと違うか?邪推だとは思うけどねえ。

ガンダム史上一番の名曲は何だよ?

色々良い曲は多い…タイアップ少ないので…のだけど、「HUMAN TOUCH」とか「銀色ホライズン」とか結構好き。「ガンダムX」は音楽悪くないと思うのよ。