今日の由無し言

【防衛】 「竹島が占領されても出ていかない海兵隊に抑止力は無い」 〜海兵隊の役割は「在留米人」の救出で、抑止力は錯覚

左も突き抜けたら右になったでござる、の巻。と言うか不法に占領されてると分かってるなら国民にその旨を伝えろ。それが報道ってものだ。

鳩山「合意という意味で合意と申し上げたのではない。5月末までに私のなかでの合意を得る」

首相の操る言葉が高度過ぎて理解出来ない件について。この人に対して「言質を取った」と言うのは切り札にも何にもならんのか。何と言う宇宙人。

【口蹄疫】 赤松農水相 、「自民党の同席はいいが、『意見聞いてくれ』はダメ」…「選挙目当てで発言したいんだろう」趣旨の発言も

ここ何カ月も放置してGWも「外遊」で何もしてなかったのにこのセリフとか…大臣は今や自分たちが主体的やらなきゃならない立場って分かってるのかね。と言うか選挙とかそんなこと言ってる場合かよ…

やっべぇ!かっけー 「聖剣雨傘エクスキャリバーアンブレラ」、気分はRPGの勇者!

和風の「仕込み傘」とかなら買う。でもこれはこれでちょっと欲しい。

安い化粧品ばかり購入するようになった日本人女性

こういうのは高ければ効果があると言うものでもないから、値段より「相性」。どっちもでいいような気がする。寧ろ質実剛健で褒められる話のような。

「この男、恋愛対象外」と感じる行動とは? →支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた

流石にこの手の「男がNG。もっと気を使え」は飽きた。「女はこうすればいい」的な記事も書いてみたらどうだ?読まないけど。

嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww

つづきは「嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww2」。どこで「釣り」宣言が来るのかと思ったのだが釣りじゃないのか…女こええ。