今日の由無し言

鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」

これは何か?自衛隊を軍隊に昇格しようと言う事か?そうでないと話が通らんが明日になったら「そのような意味で言ったのではない」とかいいそうだけど…

TBS 「水戸黄門」由美かおる後任は“謎多き娘”雛形あきこwwwwおいwwww小池栄子はどうした?wwwwwwwwww

何と言うか助さん格さんも含めて安っぽいというかなんというか…もう少しそれらしいキャストは揃えられんのかね。

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:破 フィルムカット 当たりカット・ハズレカットまとめ

ゲンドウと冬月のツーショットだったのだがこれはどうなんだろう…。それにしても「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』ヤフオクで次々に高額で取引されてるね」によるとモノによっては高いんだなあ。

ペプシバオバブ旨すぎワロタwwwww

もう出てたのか。「フルーティージンジャーエール」で割とまともらしいが、それではネタにならんなあ。

【改正貸金法】最大の“被害者”は専業主婦 借金している主婦の4割は夫に内証→夫にバレるのがイヤ→闇金→返せずに風俗へ…

77は真理だし、37は眼から鱗である。と言うか、借金とか大事を隠すとか結婚って何なんだろうな。こういう現実を観た後、「結婚「しない」人が増えてきた今だからこそ考える結婚するべき理由トップ10 1位「結婚で成長できる」」といわれても素直に頷けんわ。と言うか物理的なメリットが皆無じゃえねか!!!

おまえら結婚しようぜ 守るべきものがあるほうが人生いいだろ

守りたい存在があれば結婚でもなんでもするけど、残念ながらこれまでそういうのに出会った事は無いし、これからも出あう見込みは無い。需要と供給の問題だが、供給が無いのだから仕方ない。つまりそういうことだ。