今日の由無し言

【鳩山首相会見】「今回の決定は沖縄の負担軽減に向け、小さな一歩、半歩」

よくもまあぬけぬけと言えるな、と変に感心してしまう自分が居た。神経ワイヤーロープか何かか、この人は。あと、「【普天間】 民主党の橘秀徳議員「首相は努力してきた。移設は歴代首相が調整できなかった問題だ。今後は負担軽減策を進めていく」と説明」と必死になってるが、こういう事は逆効果なのでやめた方がいいと思う。と言うか普通に自爆だろ…

【口蹄疫】農水省「報告遅い」vs宮崎県「報告義務ない」「国に謝罪もしてない」 種牛症状めぐり応酬

そもそもの原因がなあ…と言うかこれからどうするかを真摯に考えろ。責任問題のなすりつけはその後好きなだけやってろ。

iPad届いたwwwwwすげえの一言wwwww

面白そうだが今時点ではまだ有効に使用できる場面が思いつかない…

2010年新社会人の夢「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」

今の若者は割と地味と言うか保守的な考え方なんだな…と言うか平凡って難しいよ。正直そう思う。というか114は何と言う私。まあ自暴自棄にはなってるけど周りに迷惑はかけないようにしたいよ。いや本当に。