今日の由無し言

【金元工作員来日】 千葉法相、また法律越えの「特例」…「入国していただくのが適切と判断した」

こういう法律無視は余裕なのな>法相。と言うかどう考えても新たな情報が得られるとは思えないし、そもそも何故VIP待遇なのか意味わからん。「[http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1645.html:title=[政治] 韓国メディア「なんで日本はテロリストをVIP扱いしてんの?」]」と言う話もあるが、この件に関しては多くの韓国人と意見が合いそうだ。と言うか日本のメディアが言うべきだろ、この意見。

ホンダ社長 「社内共通語が英語? 楽天とユニコロは馬鹿じゃねーの?」

古手の企業と新興じゃ考えも違うだろうが、中年の私はホンダ社長に同意。使い分ければいいんだよ。

東大受かるのってどれくらい難しいの?

学部にもよるだろうが相当難しいと思う。到底合格は出来なかったろうが、「身の程を知る」為に必死に勉強して記念受験しといてもよかったな、と思わないでもない。

【社会】 「あ、富士山きれい」→Tシャツ姿で手ぶらで登ってみる→「暗いし怖い、助けて」…遭難22歳男性に、関係者怒り

8合目あたりまで行けたのは凄いが、そもそもその装備で山登りしようと思う思考回路がすげえわ。

「老い」への不安 「独居老人予備軍」独身アラフォーの選択

正直な所、最早「孤独死」は避けられないので覚悟している最中である。仮に結婚出来たとしても捨てられそうだし、もう覚悟するしかねえ。

大泉洋ってブサイクだし口悪いしモジャ毛なのになんで人気あるの

DVD第14弾の前枠・後枠は撮りおろしらしいが、新作はないのかなあ…