今日の由無し言

[行政]票数が投票者数より多い事態に選管困惑

どこの後進国だよ…選挙位ちゃんと管理しろよ。と言うかこれだけじゃねえだろ。

中井氏「どこが国賓級でございましたか」

私の周りでは「なにあれ」と言う意見が多数派だったのだけれど、この人の言う「国民」がどこの国民かが興味あるよ。

千葉景子たん「よっしゃ!夫婦別姓制度、取り調べ可視化導入、やったるで!」【画像あり】

やるべきことは山積してるんだけどな…流石社会党崩れはやる事が違う。

安重根記念館建設のため、日本の大学教授が10万円寄付「安重根の偉大さを日本人として学ばなければと考え募金」

正直調べれば調べるほど「テロリスト」以外の何物でもないわけだが、このくらいの見識でも「教授」とかになれるのか…。龍谷大学っていい大学だネ!

【経済】1リッター44キロ!トヨタが燃費世界最高の小型HV

6〜7掛けで30弱ってところか。それでも150万円なら結構売れそう。と言うかそろそろ真面目にミドルクラスのワゴンだしてくれないだろうか。

高所得層はユニクロの服を着て、マクドナルドで昼食

服はユニクロ(が多い)ですが、ファーストフードは食べない。だから私は高所得層ではないのか…

CoCo壱番屋 インド進出へ

雄図と言うか暴虎馮河と言うか。そこそこ受けるかもしれんが、「本場」に殴りこみとは…

25♀高校教師が寝るまで質問に答える

教師、それも女性となると私にとっては永遠の敵だが、まあ変な世界なので大変そうなのは分からないでもない。ただ農業舐めるのはやめておけ。