今日の由無し言

【政治】 「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定

してるだろ…と言うか憲法違反だ。どんだけ日本潰したいんだこの盆暗政府は。そんなに外国人が好きなら一緒に祖国に(・∀・)カエレ!!

民主「議員歳費を削減するといったな?あれもウソだ。大衆迎合反対!」

【税制】環境税、23年度導入を提言へ 民主党案まとまる」という件もそうだが、与党になったら手のひら返しがすげえな、この党。民意民意と騒いでたがこの人達は少なくとも日本人の民意には興味ないらしい。もうやだこの与党。

【政治】 菅首相の伸子夫人 「そのうちヒットを打ちます」

国内どころか諸外国にもバカにされてる上に経済が危機と言う状況でそんな余裕ないのですが…ヒット打ちたければ政治家辞めて草野球でもやってればいいのに。

【社会】 女子大生 「同じ日本に住むのに、どうして在日コリアンらは待遇が違うの」…胸を痛め論文

大学生にもなってそういう事も理解できないこの女子大生の頭の出来に胸が痛いです。取り敢えず「差別」と「区別」の違いくらい理解しましょう。

真希波・マリのプラグスーツが登場。一着55万!!・・・の割にはなんだか・・・?

微妙。50万も払えば相当いい仕立服作れるような…版権とか中抜きが9割以上と違うか?