今日の由無し言

【政治】鳩山前首相「菅首相の1%発言、間違った報道。言ったのは本人ではなく、友達が1%になっても辞めないでくれと激励した」

民主党はこれ以上余計な騒動を避けたいなら前首相の口を塞いだ方がいいのではないか、と思うのは私だけか?

鳩山前首相 「政権交代した意義を失わせて、自民党中心の政治に時計の針を逆戻りさせたら大変なことになる」

寧ろ政権交代したら「大変な事になってる」と思える訳だが…本当にこの人黙らせとかないと「大変な事になる」のでは?

ポプラ社「書店は水嶋ヒロの小説売りたかったら買い取れよ。返本認めないから」

子供むけの本では随分お世話になったが、大人向けだと割と強引な商売やってんだなあ>ポプラ社

「女って怖い!」と感じた瞬間

168の「第三者から見てどんなに幸せな状況下でも不満を見つける事の出来る能力者」と言うのが的確過ぎて吹いた。まあおつきあいもましてや結婚も出来ないキモブサデブオタには関係ないけど。