今日の由無し言

たけし「日本が狂い出してる。韓国や中国に侵食されてる。いっそのこと日本は、東朝鮮って名前に変え

正論。世間的に影響力ありそうな有名人が言う事に意味があるので、こういう正論はどんどん言ってほしい。

仙谷官房長官、都条例に言及 「一体誰が有害と決めるのか 事実上の検閲ではないのか」

「左」の人だから正常反応…なのかな。でも尖閣諸島の問題時はアレだったし、要するに自分の決める事は善でそれ以外は悪と言うスタンスなのかも。

【政治】 鳩山前首相、一院制導入のための私案を発表

もういい、黙れ、とか北海道の有権者は思わないのだろうか…。しかし「【政治】 「鳩山前首相、辞めないで!日本国の大リフォーム実現まで民主党引っ張って!」…民主党議員らが要請」と言う連中もいるからなあ。お金持つべきでない人と言うのはこの世にいるんだなあ…

【閲覧注意】絶対恋人に言えない隠し事

一部を除きクズばっかりで笑う。こういうのを読むと恋人なんかいらんわ、と思う。

【信濃毎日新聞】ネット上の情報は玉石混交 背後の意図を見極め評価する役割が新聞に求められる

最早マスコミすら石の多い玉石混交なのだが…自覚がないって怖い。