今日の由無し言

民主党、財源を確保するための具体策を検討する勉強会発足へ

勉強会とはやる気があっていい…なんていう訳ねえだろ。国会会期中に何やってんだ、アホどもが。

【話題】 バブル期に大事にされた経験のある40代女性には男性がガツガツしていない、いまの状況は物足りない!

バブル期の女の人をみて嫌な思いをしたので未だに独身ですよ。言い訳ですよ。あたりまえじゃないですか。

【捕鯨】「子どもたちと未来のためにこの惑星を守りたい」…シー・シェパードに参加する人たち 「クジラを救いたい」毎年1000人の応募も

綺麗事ぬかしてるが、日本の船攻撃する際に海汚しまくってるのはどこのどいつだ。反撃してくる国からは逃げてるくせに、卑怯にもほどがあるわ。職業的狂信者は去れ。

【速報】レコーダーのCMカット機能 春モデルから廃止決定

昔のCMは観る価値のあるものもあったが、今時のはいまいちどころか寧ろ購買意欲を失わせるものがあるからなあ。と言うかユーザーの利便性削ってどうするんだよ。

中国「偽ガンダム」の妄想オープニング動画が公開

職人すげええええええええ。こういうのをみるとまだまだ日本も捨てたもんじゃない。まあ才能の無駄遣いだけどねwww