朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
昨日の醸造酒…純米酒はやや量が多過ぎた気がするが二日酔いにならなかった。ただ油断は出来ないので今後も要観察。
昼過ぎまでごろごろして、夕食前に踏み台昇降
夕食は外食。まぐろ丼うめえ。
帰宅して大河ドラマを観る。最早粗探しするまでもなく無茶な状況に呆れるのを通り越してある種の潔さを感じるようになった…もうええわ。正直な所、その後の時間帯でやっていた韓国時代劇の方がマシだった。あれはあれで大概アレだが、ここ数年の大河にくらべればマシ。 NHKの安易なやり方に頭が痛い。どこの国の公共放送なんだ、NHKは。と言うか、土曜19:30からやってる痛快時代劇の方が大河っぽいなんとも言えぬ無常感… いつからこんな駄目局になったのかねえ。