今日の由無し言

前原外相、在日外国人から違法献金

政治資金規正法違反!半島に関しては妙な発言が多いと思ったが、これのせいだったのか?大臣や議員どころか公民権停止レベルの問題なのだが、「岡田△「在日から献金貰ってたぐらいで辞める必要なんかないだろ常考」」とか、「【違法献金】 前原グループ内 「仮に菅首相が辞めても、前原氏は次の代表選はあきらめた方がいい。『1回休み』だ」」とか、危機感とか遵法精神もねえ政党だな、おい。更に「【前原違法献金】 献金女性 「法律違反? 知らんわ、そんなの。在日でもみんなやっている」 「これからはしない」」と言う物凄い爆弾発言出てるんだが、警察とか公安とか動くよな?日本の為に。

【政治】 「自民党政権当時と比べれば菅首相は、まだ控えめと言えそうだが」 〜庶民派首相、グルメざんまい? 夫人同伴も頻繁…朝日新聞

どう考えても民主党に対して甘いと思うのだが…そもそも麻生元首相は夫人同伴とかしてねえぞ。朝日のダブスタにはあきれるよなあ。

正直言うと彼女って別にほしくなくね?

38が正論過ぎて笑う。正直、嫁子は欲しいが彼女はいらん。