今日の由無し言

前原外相、辞任の意向…在日外国人献金問題で

外相か議員かで意味が変わってくるな。故意であれば公民権停止だが…それにしても、「【前原違法献金】 民主党中堅議員 「せっかく献金してくれる人にいちいち国籍を聞くわけにいかない」」といってかばう議員の遵法精神の無さに呆れかえるわ。一日何回人を呆れさせるネタ持ってるんだ、この党は。

前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】

前原氏ネタもう一つ。ひでえ。何この反日行動。こういう人でも議員・閣僚やれるとかどんだけ日本は寛容なんだか…

女(43)「今の男は『アッシー君』や『メッシー君』と言われても彼女をつくろうとする貪欲さがない」

「アッシー」や「メッシー」は「下僕」とか「財布であって「彼氏」じゃないんだけどね。と言うかなんで「男が悪い」と言う事になるのだろう。貪欲になる程の価値が「彼女」にないと何故考えないのか不思議でならない。

旅行面白すぎワロタ。マジで人生観が変わって色々と捗るわ

去年の旅行は楽しかったな…また今年も行きたいものだ。