今日の由無し言

【”竹島は韓国領”宣言】 民主・土肥議員「韓国が出したいと言うからいいだろうと思った」

うかつなら仕方ないよね…って、そんなわけあるか!!!仮にも国会議員がその場の空気に流されただけとかありえないし、仮に流れに乗せられたにしても発言が軽すぎるわ!!!そもそも謝罪会見が「謝罪」になってねえ。そりゃ、石破先生じゃなくても怒るわ(「【画像あり】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです」)。と言うか心ある日本人は普通怒るわって。

さまぁ〜ず・大竹&フジテレビ・中村仁美アナ、今月8日に結婚していた 交際9年

40過ぎても一回り下の嫁が貰えるのか…私も希望をもっていいのだろうか<無理

ピスト乗り(20) 「ブレーキは自己責任で良いのではないか キリッ」

そりゃ乗ってるアホが自滅するだけならいいが、多くは他人を巻き込むからな。その時点で「自己責任」じゃねえ。自転車乗り前提がバカに見られるからこういう連中は自転車乗るな。

【訃報】坂上二郎さん死去

闘病生活が長かったようで…コメディアンとしての全盛期よりはむしろ役者が主になってからの印象が強かったです。合掌。

【訃報】徳丸完氏死去

またベテランが…レスにペガス@テッカマンがないのがさびしいが、色々出ていた役者さんだった。合掌。