今日の由無し言

【ブサヨ停電】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった

ドアホウ。被災地どころか全国各地を品薄にして犯人は政府ってか?政府は国民生活を破壊するショッカーかなんかか?

原発を無人撮影機で撮った映像をアメちゃんからもらったけど、公表控えるわwwww

何でもかんでも公開すりゃいいってもんじゃないけど…これはあんまりだ。

【政治】 菅首相、21日に被災地視察へ 政府が被災者支援に取り組んでいる姿勢をアピール

どう見ても「アピール」以外の何物でもないわ。こういう余計な事する暇あったら働け。というか「小宮山洋子厚生労働副大臣 「対応が遅いと思われるかもしれませんが、なにぶん初めてのことで、」」とか議員が言ってるから単なる「無能」かもしれんけど。と言うか阪神大震災の経験が全然活きてねえ…もうやだこの政府。

【政治】 自民、谷垣総裁への入閣要請拒否を決定

そりゃまあ責任だけ押し付けられそうならそうなるわな。と言うか普通に閣外協力を依頼すればいいだけなのに、ほんとこういう余計な事は必死になるよなあ>民主党。全くそういう場合か、と。