今日の由無し言

菅総理からのメッセージが感動的すぎると話題に「見直した」「涙が止まらない」「ありがとう民主党」などの声

…ええと、いつもと同様内容も具体性も無い虚ろな棒読みだったと思う私は心が曇っているのだろうか?

枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」

これだから弁護士上がりは…言葉遊びやってるんじゃないだろ。この緊急事態にさ。

民主「子ども手当、それでもやめるわけにはいかないっ・・・!」

ええと、控えめに言っても「バカじゃねえの」。ばら撒きなんかしてないで復興費用に回せ、アホ。

【原発問題】海江田氏、作業員被ばくに苦言「基本的な作業の落ち度」「原則は守らないと」

今日の「お前が言うな」か。民主党の幹部は余計な事を言わないとなれないんだなあ。妄言吐くより仕事しろ。