今日の由無し言

【政治】菅首相、反論また反論 歴代政権や東電への責任転嫁に躍起…参院予算委

産経は元気だなあ…って日経?と言う事はとうとう経済界も見切りつけたか。庶民からみればどっちもどっちだが、この非常時に何やってんのこの人達。

韓国が竹島の不法占拠を強化へ

このどさくさに…震災の問題も大事だが、マスコミはもっとこの「侵略」を国民に知らせるべき。そうでなければマスコミや政治家も侵略者の仲間だよ…

石原都知事、花見自粛呼びかけ 「同胞の痛みを分かち合うことで連帯感を」

天罰といってみたり同胞の痛みと言ってみたり発言の行ったり来たりが激しい人だなあ。過度な自粛は却ってよくないとも思えるがどうなんだろう。

【秋田】「正月だからって休むのか」 上小阿仁村、再び無医村の危機…医師が退職願 村民の中傷で心労か

ひでえ。何このクレーマー村。これじゃあ後任の医者も来ないだろ、常識的に考えて。