朝〜夜

通常時刻に目覚め。ウコンの飲料のせいか爽やかな目覚めだが、喉が痛くて少し焦る。しばらくすると収まったので良しとする。
「黒い旋風」号で出勤。休日のみの作業のため。特に問題無く作業は完了。しかし維持運用は難しいね。
帰宅して昼食後、電車で出かける。街をぶらぶら。
適当な時刻に飲みの会場へ。道が分からなくて困って居たらP村氏が通りがかったので助かった。三々五々メンバーがそろってきたので飲み。食材的に私はびみょーな店だが、それ以外のものもあったので助かった。いつもとは一風変わったメンバーだったが、それはそれでまた楽しかった。二次会・三次会と流れてから撤収。スタート早かったのに案外遅くなったなあ。