今日の由無し言

【原発問題】東京電力への電力融通「関西電力にぜひお願いしたい」 海江田経産相

本当に「調整」も「根回し」も無しとか…本気で日本中を「計画停電」させて産業潰したいのと違うか?

東電「3号機の燃料が底に落ちた可能性も否定できない」

民主・岡田氏、防護服姿で警戒区域を視察…自衛隊員らを激励」と言う記事の画像で、「フルアーマー」なのを見るにメルトダウンもあり得るかもなあ、と思うのは私だけだろうか。

台風1号発生、いきなり直撃コース

まだ五月だと言うのに秋台風のコースか…どんな罰ゲームなんだ一体。

キーホルダーサイズ超小型PC Raspberry Pi 25ドル

ちょっと面白いが、自分で買うとするともう少し何か欲しい気がする。

妹いる奴現実語ろうぜ

妹でも姉でもまあ兄でも弟でもいいのだが、私の様な盆暗だけでなければ親も孫の顔をみられたのかなあ、と思うと物凄く申し訳ない…