今日の由無し言

【浜岡原発停止】経団連の米倉会長が記者会見、首相の手法を強く批判 「パフォーマンスにほかならない」

経団連が言うなら政府が正しい…とか思う私はどこか歪んでますか?真面目な話、政府は、と言うか首相は夏の電力とか何も考えずに「思いつき」で言ってるようにしか見えないんだけど。

政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表

個人宅はまあともかく、オフィスはきついだろ…いっそ昼夜逆転させたらどうか。

Windows 8  2012年発売か

SP1が出たのでそろそろ7を…と思ったら8かよ。順番で行くと「はずれ」回だがさてどうなるか。

【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお

たまたまローソンに寄ったら本当に団扇が刈り尽くされてて笑った。「けいおん」すげえな。