今日の由無し言

【ありがとう民主】 念願の人権侵害救済法案をどさくさまぎれに提出

日本と日本人の為には働かず(と言うか足引っ張り)、売国には必死とか何この政党。日本の為に働け、このドアホウ共。

静岡産茶葉から放射性物質検出www特産品逝ったあああああああ

うわあ…「神奈川の「足柄茶」がセシウム基準値超え 回収・出荷停止へ」と言うだけでも大事だと思ったら静岡もか。冗談抜きで「おわった」のか?

結婚の分岐点は「年収300万」、男性は「女性の容姿」・女性は「男性の経済力」を重視、独身者の6割「恋人いない」

女性に相手にされないのは経済力のせいだったのか…今更どうしようもねえや。

石原都知事の発言が切っ掛けで "パチンコ不要論" が加熱!節電要望の署名活動まで行われてるらしい。

娯楽は常識の範囲内であればいいと思うが、確かに電気的には無駄だよなあ、とは思う。