今日の由無し言

1,2号機の格納容器に穴

「知ってた」とは言わないが、「そういう事もあるんじゃないか」とは思っていた。何この安全性…

【政治】 菅首相 「一旦決まった政権は、4年は続けるべき。結果は国民が判断」…続投表明

自分が野党時代に何を言ったか綺麗に覚えてないんだろうなあ…ある意味凄いわ。首相としてはどうかと思うけど。

『TIGER & BUNNY』BD1巻がアマゾンなど通販ショップで売り切れに・・・

個人的には毎週楽しみにしているが、盛り上がってるのは飽く迄「一部の話」と思っていたが売れているんだな…と言うか私自身購入出来るのか?

『TIGER & BUNNY』 企画段階で「ヒゲのおっさんが主役で深夜なのに特撮チックなヒーローものとか誰が見るの?」と散々言われた模様

TV Bros.が手に入ったので読む。そうそうこういうサブカル系の雑誌だったよね。ありがとう、そしてありがとう。