今日の由無し言

【民主党】“権力亡者”末期菅に処置なし 「何で俺が辞めさせられるんだ!」と菅直人首相はものすごい剣幕でブチ切れ

偉い人はそれが故に叩かれる。自分もそうしてたのにそれが分からんのかなあ。

「生徒のみなさん、嫌なら君が代歌わないで」主張の教師・弁護士の団体、「先生が起立する義務ない!集団提訴も視野」

嫌なら授業にでなくともいい、とか言えるのかね、この人たち。全く物のわからん人達だなあ。

自転車の危険運転、規制強化進む…悪質運転には5万円以下の罰金、前科も

こういう記事を見るに、「一層注意しよう」と思うけれど、そう思わないのが多すぎて怖い。

電子書籍が紙に負ける5つのポイント

まあ普通に読みやすさでは負けてるわな>電子書籍。とは言え狭い空間を有効利用するには必須なのだが。

女子大学生(19)が読売新聞で 『ラブプラス』 のプレイヤーを猛烈批判 「現実の恋愛や結婚に興味を持てず、仮想社会の中に引きこもる」

この女子大生とやら作文は苦手なんだろうな。と言うか「大きなお世話」だと思うぞ。仮想でも現実でも他人に迷惑かけずに平和ならいいだろ…