今日の由無し言

人権擁護法の救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と将来的に外国人も

この未曽有の災害の中で売国とは何を考えてやがる!外国人の参政権など国政は勿論有り得ぬわ!!!

【オーストラリア】温暖化ガス排出削減のためにラクダを駆除・全滅させる計画が浮上

人間の都合で持ち込んでおいてこれか…オージーは極端過ぎるだろ。いくらなんでも。

自転車盗む奴ってなんなの?

一応自己防衛はしているつもりだが甘いかな…もっと鍵を強固にするかな。まあ取り敢えず盗む犯罪者共は許さないけど。

他人の自転車に勝手にワイヤー錠をかける「思いやりロック作戦」

盗まれるのも嫌だが、これもなあ…一歩間違うとただの嫌がらせじゃないのか?

メガネ屋の外にある格安メニューは詐欺。 レンズを薄くしないといけないから結局高くなる。

ド近眼で乱視入ってるから格安店に行っても結局普通の眼鏡屋さんでも値段が変わらない件。そう言えば今の眼鏡作ってもう二年か。早いもんだ。

2013年の大河ドラマの主人公が決定  幕末のジャンヌ・ダルク 「新島八重」

また狙い所の分からない題材を持って来よってからに…来年の「平家」に期待するしかないか。キャスト見た時点では怪しいんだけどね。