今日の由無し言

東電「原発動かせないなら冬はもっと節電してもらうよ?」

…え?冬が夏より電気の使用量が多い?何を言ってるんだこの人達は。

中国共産党、創建90年で日本の政党代表として自民を招待 民主は呼ばれず

既にて名づけた「ポチ」だから呼ばないのか、単に見切ったのか。いずれにしても外交に関しては中国のが上らしいな…

【政治】 鳩山由紀夫氏、「政権公約を実現する会」の会長に復帰

菅首相といい、この人といい、民主党の幹部の面の皮の厚さとワイヤー並の神経の太さはすげえな、と思う。

坊主に金払って戒名貰わなくても、自分で考えればよくね? → 坊主「うちのビジネスの邪魔するな!」

坊主と言えば口車の上手さが身上…良心的であれ生臭であれ…だろうに、檀家に説得も出来ないとかダメすぎだろ。

蚊のうざさは異常 蚊だけはほんと死んでほしい 早く絶滅しろ

あの音とかゆみは拷問。うざいってレベルじゃねえ。