今日の由無し言

NASAが予言した「何かが起こる日」が今日なわけだが…

静岡では地震だったが、周辺では特段何もなかったなあ…機器設定が上手く行かなかったけど。

【政治】公債法案不成立なら続投=菅グループ議員に明言―菅首相

不成立なら責任とって辞める、と言うのはこれまで何度も聞いたが… 「【政治】「薬害エイズと同じ構図だ」保安院やらせで菅総理」と言う発言を含めて、居直る気満々じゃねえか。何このワイヤーロープ並の神経は。

エアコンの温度下げるより、テレビを消す方が節電効果が高い…野村総合研究所

TVでは絶対言わない節電か…TV局も輪番で休めばいいのに。

加藤茶、45歳年下の23歳美女と再婚!

年齢がいってても金と知名度があれば…それだけじゃないかもしれんが…若い人と結婚出来るのか。どっちもないけどもう少し頑張ってみるかな。問題はどこに行けば若い異性と出会えるか、だ。

昔の雑誌の日本の「未来予想図」

何かこう、夢があっていいよね。皮肉でもなんでもなく。