今日の由無し言

格付け会社S&P「約157兆円の計算違いをしたまま格下げしたが、まったく問題ない」

計算間違いってレベルじゃないだろ>157兆円。格付け会社って案外大雑把なのな…これで世界の景気が変わったりするのが怖いわ。

韓国、独島博物館に「対馬は元わが国の地」と刻んだ石碑を立てていた

これこそが「韓流」なんだよな…マスコミが報道しないのが不思議なレベルの侵略行為じゃねえか。

無許可のデモって暴動じゃないかw日本でもついに暴動が起こったのか。胸厚

これまた大手マスコミはどこも報道しない件。フジ系列以外なら大喜びでやってよさそうなに…どこの情報統制国家だよ。そういう意味ではこの件に関しては「中国が『フジテレビ不視聴運動』の盛り上がりを全国ニュースで報道」のように中国のがマシだな…

【ワロタw】 米政府 9月に予定されていた日米首脳会談を拒否 菅オワタ ┗(^o^ )┓三

まあ辞めるか辞めないか分からん人と会談する保護暇じゃないか。それにしても仮にも「同盟国」なのに首脳会談を拒否されるとか、笑い事じゃないけど笑える。