今日の由無し言

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に

案の定、マスコミ報道は無し。流石に異常な気がするけどな。「フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!」との事だがどうなるか。それにしても鬼女さんすげえwwwww

【企業】サントリーの「東海(日本海)」表記騒動…6年前にも全く同じ表記をして陳謝した過去「今回も担当者ミス、他意は無い」

ミスを二度続けたらすげー怒られるんだけど、サントリーさんはそうじゃないですか。いい会社デスネ(棒読み

韓国国会議員が日本人を「倭人」と発言、ネットでは「痛快」が多数

別に「倭人」と言われてもどうとも思わんけど、侮辱的表現で喜ぶとか程度低すぎだろ…と言うか、55ワラタ

カップヌードルごはんが普通に不味い。日清って終わコンだな。同族経営のクソ会社め

廉価版の「日清御膳」は昔風で悪くないが、そうでなければ最近すっかりマルちゃん派になってしまったような気がする。安藤百福さんは偉大だったんだなあ。

WindowsからMacに乗り換える価値はあるのか?

カッコよさそうなのでインテリアとしてはありか?と思ってる。部屋片付けてからだけど。

古文漢文のつまらなさは限度を超えている つまらない上に将来役に立たないって最悪じゃねえか・・

役に立たない、と言えばそれまでだが「教養」としては必須だと思うのよ。年を取ると特にそう思う。